« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 天窓はベルックスさんがええですなあ。 »

2017年1月18日 (水)

アクシデントはチャンスです!

突然起こります・・・。

0

自宅のノートパソコンのハードディスクが寿命のようです。
ハードディスク交換はなかなか骨が折れましたが、交換後は新品のようにサクサク動きましたよ。
そして、夜は・・・

Furo

お風呂の電球が切れました・・・。

こちらは、電球の交換よりもしばらくキャンドルの光を楽しむ予定です。
なかなか、クールです。
アクシデントも楽しむのが人生ですね・・・。
ではまた。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 天窓はベルックスさんがええですなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524107/64779447

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデントはチャンスです!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 天窓はベルックスさんがええですなあ。 »