« おしゃれは裏地から。 | トップページ | 現場見てってよ。 »

2017年2月 7日 (火)

CGパース頑張っています。

ご好評いただいておりますCGパースは年々、精密になっています。

3

7

毎年、ソフトのバージョンアップに伴って高度なレンダリングができるようになっています。
なので、ハードへの負担もどんどん増してきます。
たまには、メンテナンスをしましょう。

Rimg4064

CGパースを高速に処理するため、CPUの冷却に水冷式のマシンを使っています。

Rimg4066

どっひゃー!

案の定、水冷ラジエーターとグラフィックカードの空冷ファンがホコリまみれでした。
きれいに掃除しましょう。
みなさんもたまにはチェックしてみてください。気もちいいですよ。
ではまた。

|

« おしゃれは裏地から。 | トップページ | 現場見てってよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524107/64863526

この記事へのトラックバック一覧です: CGパース頑張っています。:

« おしゃれは裏地から。 | トップページ | 現場見てってよ。 »